カンダタ親分

PC整理していたら「カンダタ親分」フォルダを発見。


カンダタ親分は2002年あたりから2004年くらいまで活動していた2chコテハン。そこそこ有名だったはず。彼が立てたスレはROMってたし、最後のほうはスレ消費が速すぎてチェックが追いつかなかったけど、北海道出身ということで勝手に親近感がわいてmp3はコンプリートした。


Flashが制作されて有名になった「クリスマス中止撤回!」が彼の代表曲だろうか。


他にも「兄貴RAP」「俺書く。おれたち読み。泣き。笑う。」「HANPANATION」「ロック上京」などなど、けっこういい曲をつくってた。フックはオマージュというかパクリばかりだったけどw


ちなみに、同一人物説を持つ人がいる。ソースがないから真偽は不明。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%94%A6%E8%B0%B7%E5%A5%BD%E4%BD%8D%E7%BD%AE


K DUB SHINE vs DEV LARGE が始まったのもちょうどこの頃だったはず。第三会議室宇多丸からその話題を振られた時に「実は同じスタジオで録音してた」とか言ってた気がする。


あれから8年も経つのか。。