2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は id:sohei が泊まり。送別会で終電を逃したらしい。 曙がWWEデビューしたらしい。58秒で地元レスラーに勝利。レッスルマニア21での対戦相手はビッグショー。はたして試合になるのか。かつてスマック・ダウンには「ヨコヅナ」というレスラーがいてそ…

村上龍『人生における成功者の定義と条件』

村上龍の本は初めて読んだ。id:jumpey の勧めでJMMを受信していて、大筋は似た意見を持った人だなと感じていたが、この本を読んでそれを確信した。このような人がメディアをリードしてくれれば、今よりも不満は少なくなるのかも。 感じたこと「成功」の定義…

食費がないなら食べなきゃいい

と思いついたのだけれど、んなわけにはいかないようだ。休日を家で過ごすときは、2日間くらい食べるのを忘れていることがあるのに、会社で働いているときは、半日くらいでおなかがすいてしまう。どうしたものか。不便なカラダだ。

よーく考えよー おカネは大事だよー お引越しはご計画的に 無理のない引越しプランを

決闘罪ニ関スル件 (Wikipedia)

決闘に関わった者は2年以上5年以下の懲役が科せられる。罰金はない。決闘に応じないことを理由に、名誉を毀損することは許されない。 つまり、人は喧嘩をしてはいけないし、見かけたとしても関わるなってことでしょうか。