2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SIAM SHADE『曇りのち晴れ』

SIAM SHADE@曇りのち晴れいわく 痛みを覚えるたびに優しくなれるきっと 涙も絶対その眼差しを光らしてくコツだって それも結構大事なことなんだろう? ひとねむりしよう強くあるためには痛みを知らなければならない。負けを知るから、勝ち方がわかるんだ。…

泳ぎ疲れても

もう引き返せない ふたつの足跡 失くすものなんて 思う程ないから そう裸の自分になって 愛を計るより 愛したい中学時代、何度も何度も聞き返しました。ニュースを見た時、言葉を失いました。ご冥福をお祈りします。

kara-ok

野郎3人で。運転手はシラフで。X-JAPANとか、MEGADETHとか、BON JOVIとか、VAN HALENとか。どう考えても偏りすぎ。あぁ、次の人に履歴を見られるのが怖いなぁ。。 その後、運転手は帰宅。元同室のN野と飲む。その途中で充電が切れる。この携帯もそろそろ限…

時間の価値

カシオ計算機によると、日本人は時間が足りないらしい。しかも1時間の価値が安いらしい。 http://www.casio.co.jp/release/2007/time_anniversary.html 去年、似たようなことを言っていました。「1日が30時間くらいだったらいいのになぁ。」でも今はそん…

斜視の矯正手術が3万円

テリー伊藤が矯正手術で斜視を治したとのこと。彼はもともと斜視ではなく、学生紛争での投石が原因だったらしい。 ついでに書いておこうかなぁ。自分の場合、少し事情が異なります。たまーに、斜視が治っている瞬間があるし、頭の中の回線をつなぎかえるよう…

お神輿

上野のお祭りに参加してきました。掛け声と共に揺らす度、肩にずしりずしりとお神輿が喰い込んできて、 その大きさと重さに圧倒されっぱなしでした。日曜の夜は4年に1度の本祭でしたが、その前に帰宅することに‥。でも楽しかったなぁ。また来年も参加した…

鍛高譚の梅酒割り(鍛高譚8:梅酒2)

ビックリするくらい美味しい。しかもすぐに酔える。飲んで飲んで飲んで早く感覚を鈍らせたい。

GWの日記

29…1日目。空港へ出迎え→帰宅。 30…2日目。羊ヶ丘展望台→狼スープ→小樽運河→帰宅。 01…3日目。海鮮丼→帰宅。 02…4日目。出勤→Nuts Cafe→帰宅。 03…5日目。近藤昇商店→帰省。 04…6日目。車でぐるぐる→宇宙軒→一国堂→帰宅。 05…7日目。空港へ見送り→も…