Call Of Duty 4: Modern Warfare 2

評価:★★★★☆

前作の問題だった「チャプターをプレイする以外にやり込み要素がない」が改善され、

各チャプターに味付けされた「Special Ops」が用意されている。


前作同様、難易度は高め。レギュラー以上は、イベントを覚えないとかなり苦戦する。

ただ、前作よりは 少 vs 多 になりにくいので、戦況の見極めが重要になる。


中古屋さんでは、国内盤(吹替)より北米版(字幕)のほうが高かったので、国内盤を買ってしまったが、

映画も吹替より字幕のほうが好きなので、北米版を買っておけばよかったと後悔。

2012/11/17追記

VETERANクリア。前作COD4は難易度が高すぎて諦めたけど、MW2は何とかクリアできた。