hide memorial tribute 無敵BAND


Vocal: RYUICHI(LUNA SEA / Tourbillon)→逹瑯(MUCC)→西川貴教(a.k.a. T.M.Revolution / abingdon boys school)→TOSHI(X JAPAN)

西川貴教の声量は異常(いい意味で)。

真矢、流石に上手い。

テンションが上がってきた。


名前を聞いたことはあったけど、素晴らしい演奏をしていて気に入ったバンド:Versailles

Yahoo!ニュースでよく記事になっていたので。

演奏レベルは他の有名バンドたちに引けをとらないクオリティ。

あのベーシストが亡くなったなんて・・・。悔やまれる。


名前を知らなかったけど、素晴らしい演奏をしていて気に入ったバンド:MUCC

Dir en grey のように、日本より外国のほうで知名度が高いらしい。

曲とライブの完成度の高さが際立っていた。


名前を知らないし緊張のせいか失敗していたけど、気に入ったバンド:DaizyStripper

ヴォーカルを含めて演奏が安定していないのが残念でした。

いいかえると、伸びしろが多い。今後に期待したい。

hide のカヴァー "Misery" は鳥肌が立った。