Jan-Mar Summary

やっと時間に余裕ができてきた。

日々の記録を書こう書こうと思って何も書いていなかった。

 

1〜3月前半のサマリー

お酒をほとんど飲んでいなかった。たぶん今は肝臓がクリーン。

ダンボールだらけだった部屋が片付いた。

Vtuberの放送はそれなりにチェックしていた。

THE FIRST TAKEにキングギドラが出演していた。

映画は4本、途中まで観たが最後までは観ていない。

GeoGuessrのモバイル版で34分。PCなら25分以内を狙えそう。

株を売却するために確定申告について調べた。来年がんばる。

Stable Diffusionを使ってみた。正確なオーダーをするには呪文が必要。

ChatGPTを使ってみた。いまでもちょくちょく話しかけている。
現時点では、嘘を嘘と見抜けない人は・・・なインターネット。

テレ東BIZの久保田解説委員の動画と橋本さんの動画が面白い。

 

私生活の時間がないと思っていたわりに、私生活でも何かしていた。